SSブログ

ROOKIES [趣味]

今日も雨です[雨]

ソフトボールも当然中止[バッド(下向き矢印)]
昨日は身体を休める一日でしたが、二日間何処にも行かないのも今イチなんで、
映画を観に行くことに[映画]
話題作の「ROOKIES -卒業-」を観てきました。


ある程度混むのが予想できたんで、良い席取るのにチケットは予めネットで予約[手(チョキ)]
本当に便利な時代ですね~。

市内のショッピングモール内にあるシネコンへ[車(セダン)]
雨降って出かける場所も限られているせいか、今日は結構な人がモール内に[たらーっ(汗)]
封切前のCM効果もあってか、館内は沢山のお客さんがおり、以外にも?小学生も多数。

「ROOKIES」は少年ジャンプ購読してた頃に原作を読んでいましたが、
実写化されたドラマや映画がこんなに人気出るとはちょっと予想外です。

ROOKIES.jpg

肝心の中身はと言うと、
原作と違ったオリジナルの話なんで、ちょっと不安もありましたが、
充分面白かったです。(感想は多くは言えないので・・・)


映画観終わる頃にはモール内も混雑が少なくなってきたので、服を買いに行きました。
いかにも休日らしい過ごし方でしょ?


心も身体も少しはリフレッシュできたんで、明日から仕事頑張れる?と思います。
何せ釣り行くと、余計にストレス溜まる場合がありますからねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:ROOKIES
nice!(9)  苦情(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

苦情 14

苦情の受付は締め切りました
Zak

ここ数年、アニメ/漫画の実写化が進んでますねー
一番驚いたのは、ドラゴンボールでした。

このところ、釣りはストレス溜まりますねー
梅雨辺りから状況が変わると思うんですが・・・
私はストレス溜めないように釣りに行ってません(;´Д`A
by Zak (2009-06-01 01:39) 

若頭

ROOKIESはコミックとキャラが一致しているので好きダス^^
DBとは大違い・・・
by 若頭 (2009-06-01 10:16) 

SHIGE

ROOKIESって面白いんですよね^^

私は一切観た事がないので何ともいえないのですが。。
噂によるとです・・・

一度は見ないと駄目ですね^^;
by SHIGE (2009-06-01 23:28) 

でほん

Zakさん、いつもありがとうございます。

ドラゴンボールは実写化には無理があるというか、
すべきではなかったと思いますね。
「SLUM DUNK」なんかは絶対にしないでほしいです。
(かなり好きな漫画だったので)

釣り、こっちはそろそろ前半のベストシーズンかな?

by でほん (2009-06-02 02:12) 

でほん

ponchiさん、またのご訪問とnice!を、ありがとうございます。

by でほん (2009-06-02 02:13) 

でほん

釣り侍さん、ご訪問とnice!を、ありがとうございます。

by でほん (2009-06-02 02:13) 

でほん

shinさん、またのご訪問とnice!を、ありがとうございます。

by でほん (2009-06-02 02:14) 

でほん

若頭さん、いつもありがとうございます。

ちょっと高校生にしては無理がありますが、
確かに限りなくベストな人選と思えますね。

DB、原作かなり好きだったんで、映画は観れなかったです・・・

by でほん (2009-06-02 02:16) 

でほん

SHIGEさん、いつもありがとうございます。

ボクは記事にあるように、原作の頃から観てました。
あまりドラマは観ないのですが、知ってる漫画のドラマということで
結構ハマりました。

どちらかと言えば、原作観てからの方がお勧めかな?


by でほん (2009-06-02 02:19) 

U3

ここ半年程映画見ていないなぁ。
by U3 (2009-06-02 12:41) 

でほん

U3さん、いつもありがとうございます。

半年ですか。
ボクはテレビでたまに見る位で、
映画館に足を運んだのは2年振り位です・・・

今はビデオ化が早いのと、テレビでも結構早く放送
するので、映画館に行く回数は減りますね。

by でほん (2009-06-02 13:42) 

でほん

TE27レビンさん、いつもありがとうございます。

by でほん (2009-06-04 23:32) 

toto

映画 いいですね。
僕はここのところ仕事が忙しくて
帰宅すると無気力な状態が続いてます。
毎日、仕事を終えて焼酎を飲んで寝るみたいな
つまらないルーチン生活を過ごしてます。
昨夜は気合いを入れてキジハタを狙いにいったんですが
根掛かりに悩まされ、結果もボーズだし・・・
来週の原動力が見つからないぞ~

ターミネーター見たいなー
by toto (2009-06-07 13:13) 

でほん

totoさん、いつもありがとうございます。

やはりボクと同じアングラーですね。(アングラじゃないですよ)
仕事のストレスは、やはり魚を釣る!!
これですよね!

ターミネーター。
ボクもこのシリーズは欠かさず(今まで3作しかありませんが)
観ています。
今回はシュワちゃん出ないのがな~・・・

by でほん (2009-06-07 23:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。