SSブログ

お父さんだって、プールに入りたい [生活]

ホントに良く晴れた休日でした[晴れ]


こんな日は外で遊ばなくてはと、まずは近くのダムへ「小バス」イジメに[ダッシュ(走り出すさま)]
先週と同じくスピニングでノーシンカー1本勝負。
バイトは沢山ありますが、やはり魚が小さすぎる為か、全てフックアウト[たらーっ(汗)]
逆にバカにされて帰ってきました[バッド(下向き矢印)]


気温が相当上がったので、久しぶりに子供をプールへ入れてあげました。

プールで遊ぶ.jpg

子供は凄くはしゃいでおり、興奮のあまり、オシッコしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
妻の一言:「まだ今日、ウ〇チしてないから、キバってる様子だったら、
       この使用済みオムツでキャッチしておいてね!」

でほんは監視役も兼ねて、プール横で新聞紙を敷いて昼寝(監視じゃないじゃん)[眠い(睡眠)]
見上げた空が、なんとなく気分良くさせてくれたので、写真をパチリ[カメラ]

空.jpg

たまには外で、ゴロゴロするのも良いもんですよ[手(チョキ)]


でほん妻が、旅行行くのに「キャリーバッグ買ってヨ」とのことで、買い物へ[車(セダン)]

キャリーバッグ.jpg

海外行く訳でもないんで、安いのでお茶を濁しました。
でも、ホント安っぽい・・・


珍しく、二日間の休みは天気に恵まれました。
夏も終わろうとして、ちょっと寂しい気分ですね。
来年の夏は、仙台にも本格的な夏が来ますように!!

タグ:プール
nice!(5)  苦情(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

苦情 3

苦情の受付は締め切りました
toto

小バスゲームってのも良いんじゃないですか
ペニョペニョロッドに極細ライン、そしてメバル用ジグヘッドとワーム
メバリングよりはモノがデカイからきっと楽しいと思いますよ

ビニールのプール 以前はウチの子も喜んで入ってましたよ
オシッコは気付かなかったなー きっとやってたでしょうね
もう秋空みたいですね 今年は変な夏でした
秋はいろいろ釣れる楽しいシーズンですね
デカイのをたくさん釣りましょうね!
by toto (2009-08-24 13:02) 

でほん

totoさん、いつもありがとうございます。

小さめのオフセットフックを使っていたのですが、
メバル用でもOKなんですか??
例えば「メバル弾丸」とか。

プール、今の子供は贅沢ですね~
ボクが小さい頃は、浴槽に水はって、ただの水風呂・・・
もう、冷たいのなんの・・・

by でほん (2009-08-25 00:04) 

でほん

釣り侍さん shinさん くらいふさん xml_xslさん
ご訪問とnice!を、ありがとうございました。

by でほん (2009-08-25 00:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。