SSブログ

新作の「13日の金曜日」も観たいです [趣味]

最近はゆっくり映画を観る時間もなかなか取れませんが、
たまには観てみます。


ここ1週間ちょっとで、3本観てみました。



カンフーハッスル.jpg
”カンフーハッスル”

これはテレビ放映を録画して観ました。
”少林サッカー”はかなりハマったので、期待大。
感想としては、”少林サッカー”程の笑いはありませんでしたが、
ちょっとシリアスな場面があるのも、悪くありません。



自虐の詩.jpg
”自虐の詩”

嫁が友人から借りてきたのを観せてもらいました。
真剣な話と笑いがミックスされています。
中谷美紀の最後の語りは「なるほど!」と感じました。
キャスティングもGood!で、こういう映画も良いもんです。



ジェネラル・ルージュの凱旋.jpg
”ジェネラル・ルージュの凱旋”

ドラマと映画の”チーム・バチスタ”が好きだったので、これまた期待大。
映画としては、”チーム・バチスタの栄光”よりも面白かったです。(個人的には)
堺雅人が似合わない役に感じますが、良い味だしてますね~



たまには映画館にも行きたいんですけどね・・・

タグ:映画
nice!(5)  苦情(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

苦情 3

苦情の受付は締め切りました
でほん

shinさん xml_xslさん もうさっさんさん 釣り侍さん
ご訪問とnice!を、ありがとうございます。

by でほん (2009-10-01 02:00) 

toto

DVD 僕もやっとヒーローズが追い付きました
ヒーローズの前は銀魂、更に前はケロロ軍曹
みんな娘の影響です 大人の映画って見てないなー (^^)
by toto (2009-10-01 22:03) 

でほん

totoさん、いつもありがとうございます。

いずれはボクも、子供の映画に付き合わされるんですかね~
そんなの自分らしくないなあ・・・

by でほん (2009-10-04 01:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。