SSブログ

春ロック [釣り]

この日は久しぶりに米都さんと釣り。



15.3.28 メバル.jpg
待ち合わせの時間まで一人でやってみるが、メバル一匹。



合流してまずは米都さんの釣り場でやってみるが、
潮が動かないせいか、反応無し・・・
んで、今度はオレの釣り場へ移動。



15.3.28 アイナメ.jpg
かなり粘って、35cm位のアイナメを釣った。
アイナメの引きは結構楽しめる!
一方の米都さんはメバルを釣った。



気温は高くなってきたけど水温がまだまだ低く、もう少ししないとメバルもダメだな。
米都さん、深夜まで乙です。
家帰って何だかんだで寝たのが、朝方になってましたわ・・・

苦情(2) 
共通テーマ:日記・雑感

苦情 2

いわな

いいアイナメですね。こちらだと30upは少ないですが、そちらではレギュラーサイズですか?
by いわな (2015-03-29 20:45) 

釣り侍

そちらも、春が来た感じですね。
ロックフィッシュも良いね~

by 釣り侍 (2015-03-30 21:22) 

苦情を書く

お名前:
URL:
苦情:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。