SSブログ

ほのぼのした記事なんて、「はぁ?」と思うだけです [趣味]

見事な秋晴れでしたね~[晴れ]



今日は早朝からソフトボールの今期最終戦でした[野球]

相手は非常に強いチームでしたが、何とか粘りの試合で引き分け[パンチ]
抽選で敗れはしたものの、全力出し切ったチームに悔しさは無いようです。


本塁クロスプレーで、足痛めてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)](セーフで大事には至らなかったです)
ホントは三塁で止まるべきだったかもしれませんが、何せ打ったのが会社の上司。
意地でも本塁突入でセーフにならなくてはなりませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]
いや~、サラリーマンは日曜も気を使いますね~[たらーっ(汗)](ボクが気を使いすぎてるだけですよ)


潰れたタバコ.jpg
ユニフォームパンツのポケットにタバコ入れてたの忘れてました・・・


最終戦.jpg
また来年、ケガなくプレーできますように!!



夕方近くには、子供と近所の公園へ行きました。

公園1.jpg


公園2.jpg
滑り台は大好きなようです


公園3.jpg
ブランコはおっかなびっくりかな・・・


釣りはお休みでしたが、たまにはこんな休日も良いモンですね。
何せ釣りすると、余計にストレス溜まる場合もありますからねえ・・・

nice!(6)  苦情(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

苦情 7

苦情の受付は締め切りました
toto

最終試合お疲れさまでした
スポーツは続けてないとダメですね
僕はなにもやってないので実感できるほど足腰が弱ってきてます
そろそろマジメに対策を講じないとイカン状態となってしまいました
移動も含めて座りっぱなしですからね 当然ですね
でも帰りは遅いし家には帰らないし、いったいなにを・・・
走りながらの出張ってのも格好悪いしね
by toto (2009-10-04 23:49) 

釣り侍

ソフトボール御苦労さまです。スポーツの秋ですね。怪我がなくてよかったです。私の知り合いで骨折やアキレスケンを切った人もいます。
by 釣り侍 (2009-10-05 10:34) 

でほん

totoさん、いつもありがとうございます。

ボクもスポーツはこれ(ソフト)しかやっていないので、
身体の衰えは気になります。

釣りも見方によってはスポーツだと思うんですけどねえ・・・

by でほん (2009-10-07 02:54) 

でほん

釣り侍さん、いつもありがとうございます。

肉離れも要注意です・・・
普段ロクな運動してないのに、たまのスポーツでは
ハッスルしてしまうので、ケガする方は多いでしょうね。

by でほん (2009-10-07 02:57) 

でほん

釣られクマさん ほりけんさん xml_xslさん shinさん
ご訪問とnice!を、ありがとうございます。

by でほん (2009-10-07 02:58) 

TE27レビン

でほんさん、ナイスプレー!
セーフになったんですから好走塁なんですよ。
怪我たいしたこと無くて良かった。
来年に弾みが付きますね。
by TE27レビン (2009-10-08 14:04) 

でほん

TE27レビンさん、いつもありがとうございます。

気迫のスライディングで取った1点。
ベンチが総出で迎えてくれた時は、
自分がこのチームの一員であったことに喜びを感じました。

しかし、ボクのエラーがなければ、
2点は与えないで済んだんですけどね・・・

by でほん (2009-10-09 01:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。