SSブログ

寒釣り [釣り]

久しぶりに釣堀へ行ってきた。



15.2.13 レインボー1.jpg
サイズはこんなんばっかりだったが、反応は悪くない感じ。
底付近の方がよく釣れたが、浅いトコでも釣れなくはない。



15.2.13 釣り場.jpg
この日は風も強く、時折雪も混じる。
雪はむしろ活性良くなるんで許せるが、風はただの嫌がらせにしか感じない・・・
平日でこんな天候のせいか、朝からやって昼近くに帰るまで、他の釣り人はなし。



15.2.13 ブラウン.jpg
たまにブラウンも釣れたりする。
まあ、こんな厳しい条件の中でも結構釣れたんで、楽しめたな。
できれば良いサイズが一匹で良いから欲しかった。



15.2.13 レインボー2.jpg
カーディフ64BのSULと、カーディフDC。
ルアーはスプーンやミノー。



15.2.13 温泉.jpg
釣りが終わって一旦、自宅へ戻ってから、高級な温泉へ泊まりに行く。
釣りの後の温泉は、これ以上にない贅沢だな。
まあ、若いオレがオッサンくさい台詞になってしまうが・・・

苦情(4) 
共通テーマ:日記・雑感

苦情 4

いわな

相変わらず寒そうですね~。
カーディフDCいいなぁ。ベイトの管釣り、楽しす。
温泉でゆっくり、ほっこりもサイコーですね。
by いわな (2015-02-15 18:24) 

釣り侍

寒そう~
でも、温泉で温まればイイネ!!
by 釣り侍 (2015-02-15 21:44) 

でほん

いわなさん、いつもありがとうございます。

前半はスピニングで確実に釣って、後半はベイトで遊ぶという
いつものパターンでした。
オイラの場合は、ベイトのメリットなんて殆ど無いけど、
使ってて楽しいですからね!
by でほん (2015-02-17 04:33) 

でほん

釣り侍さん、いつもありがとうございます。

雪は我慢できるけど、風はキツイ・・・
温泉はマジ良かったですわ~
二日間で、7回も風呂に行きましたよ。
by でほん (2015-02-17 04:35) 

苦情を書く

お名前:
URL:
苦情:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。