SSブログ

今年最初の釣りに行ってきた [釣り]

あけましておめでとうございます (´・ω・`)
今年もよろしくお願いする



今年の釣り初めへ

メバル釣りに行ったんだけど、全然反応無し・・・
場所変えて、根魚が釣れないか底を探ってみる


16.1.3 ソイ1.jpg
ソイ(多分ベッコウ)が釣れた


16.1.3 ソイ2.jpg
二尾目
サイズはメバルに毛が生えた位だけど、引きは中々よ


16.1.3 ソイ3.jpg
今日はメバルじゃなく、ソイの日だったようだ
最初の釣りがボウズじゃなくて良かった



最近のPS
夏色&ブラボン.jpg
「夏色ハイスクル青春白書(略)」は、色んな意味でヤバい
「ブラッドボーン」は早くも詰みゲーの予感

苦情(5) 
共通テーマ:日記・雑感

苦情 5

たい

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

初釣りでホゲるか釣果ありかではエラい違いだよね!! あ、因みにあたしは前者の方でした。^^;(笑)
でほんさんが羨ましいゾイ!!(←ここここ! わかってw)

この年末年始釣行は異常に海水温が高くて、うちらが普段釣りをしている界隈でも例年なら釣れない多様な魚種が釣れてます。^^; 長い目で見ての話、悪影響が出なければイイんだけど・・・

ブラボン、オレもちょろっとヤったよ!! なんのなんの、初見では積みまくってましたが、この1年で鍛えられたせいかw サクサク進めてまるでー(^^)/ でほんさんも、何回も死んで覚えなさい!!(笑)

by たい (2016-01-05 09:07) 

釣り侍

あけましておめでとう!!
初釣りは釣れればOKです。

今年も宜しくね!!
by 釣り侍 (2016-01-05 20:47) 

でほん

たいくん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初釣りは魚の顔が見たいんで、確実な釣りをチョイスしました。
ホントなら初日の出拝みながらサーフで・・・といきたいのだけど、
コッチの冬は厳しいからね~

因みに元日は上州屋とキャスティングの初売り行って、
竿やラインにルアー大量購入で6マソ位散財してきたよ。
ヒラメミノーⅢのSや、スピンビームも手に入れました。
NESSAの1002、マジ気に入った!
長いのに重さを感じないし、ガイドが少ないのも良い。
「サーフ専用」ってだけで、気分が違うよ、ウン。
早くサーフで釣りができる季節が来るのを楽しみにしています。

結局、休み中はPSがあんまできなかった・・・
東京ザナドゥやカグラでACTの腕を磨いたつもりだったけど、
ブラボンは次元が違いすぎるわ・・・
ダクソ経験のたいくんは流石だねぇ。

>でほんさんも、何回も死んで覚えなさい!!(笑)
話の流れを知らない人が、いきなりこの文見たら驚くだろうね。
「コイツら、何て会話してるだ?」ってwwwww

by でほん (2016-01-06 07:26) 

でほん

釣り侍さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まずは確実に魚を見たかったんで、ホッとしましたよ。
けど、これから寒さも一番厳しい季節なんで、
釣りに行く回数も限られるし、魚が釣れるかも不安です・・・

by でほん (2016-01-06 07:49) 

いわな

あけましておめでとうございます。
初釣り、きっちり釣果が残せて安心ですね。私は、管釣りが最初になりそうかなぁ。
by いわな (2016-01-11 00:10) 

苦情を書く

お名前:
URL:
苦情:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。